”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
地味~なラン♪ラン (5/28)
昨日の練習

ウォーキング ・・・・・ 15分
ラン ・・・・・・・・・ 45分30秒   5マイル(約8km) ぺそぎん走る
ウォーキング ・・・・・ 5分
トータル 6.2マイル(約10km)



毎回 代わり映えのしない練習内容でスミマセン

今月いっぱいは 無理をしないように、シンプルな練習をするように

とセラピストさんに釘をさされたせいもあるんだけれど、今はまだ 単に体を
『走ること』 そのものに慣れさせるんで精一杯というのもあるんだな

前進はしてるんだけど、地味すぎて 自分以外にはぜ~んぜん おもしろくもないだろうなぁ...


今回は けっこう堅実な感じで走れてる気がしてたので

ようやく 『45分の壁』 を超えられるかもしれない

と期待したんですが、甘かったですネ

短縮できたのは たったの30秒

それでも、走った後の疲労度が 少し減ったようだから、一応前進はしてるんじゃないかと...




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
     少しづつではあるけれど改善されてきている
     私に「ガンバレ!」のポチッお願いしますはーと

2010.05.22 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/138-443301e6
