”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
変わりゆくカラダ
ラン再開した直後は 15分の『チョコ走』だったのを、1週間後に 30分に延長

走れること そのものは超嬉しかったんだけれど、走り出して20分前後がめっちゃキツかった

スピード出してもいないのに、20分でバテるとは 何ぞや?!

と焦ったんですが、よくよく考えてみたら1年前は そんな感じだったっけ

20分前後が、めちゃくちゃキツくて死にそうになるんだけど、そこをなんとか切り抜けると
少しマシになる...という感じ


今週に入ってからは その段階は卒業できたらしくて、20分前後も別にそれほどキツくならない

やれやれ...

『走る事』 そのものに、少しづつ体全体が適応していってる感じかな?

故障前と同じく、走ると滝のように汗かくようになったし...(←ちとハズイ

今は、走り終えて30分くらいすると げっそり疲れが出ちゃう段階

故障前は、20km走ってもケロっとしてたのが、今は45分で おだぶつ大ぺそ

それでも進歩してるだけマシかな?

昨日のランは前回と全く同じ結果になりました

ウォーキング ・・・・・ 15分
ラン ・・・・・・・・・ 46分   5マイル(約8km) ぺそぎん走る
ウォーキング ・・・・・ 5分
トータル 6.2マイル(約10km)


私の体は どうも1週間単位で適応していってるみたいなので、今週いっぱいは 
たぶん45分ランのままなんじゃないかな?

来週からは50分走れるようになるかなぁ...



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
     少しづつではあるけれど改善されてきている
     私に「ガンバレ!」のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.05.20 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/137-03291071
