”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
また少し改善されたラン♪ラン (5/17)
週末 あわよくば、ゆっくりでもいいから少し長めのランをやろうと思っていたのに

予報では なんとか曇りのままもちそうなこと言ってたのにぃ...

天気予報のうそつき...グスン


左脚を温存する結果になったのが 逆に良かったのか、昨日走り出してみたら
かなりいい感じだったので、バテないようにゆっくり入りつつ またちょこっと
時間と距離を延ばしてみました

ウォーキング ・・・・・ 15分
ラン ・・・・・・・・・ 46分   5マイル(約8km) ぺそぎん走る
ウォーキング ・・・・・ 5分
トータル 6.2マイル(約10km)



今までは40分ランだったのが少し延びたでしょ?

でも 『46分』というところがミソなんです

てか、今までほどバテずに いい感じで走れてるから 「45分ラン」 に挑戦してみようと思って
かつ5マイル走れたらいいなぁ と思ったら1分超過しちゃったってだけなんですけどね

次の目標は、『10kmラン』 かなぁ...


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
     少しづつではあるけれど改善されてきている
     私に「ガンバレ!」のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.05.18 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/136-466b62d2
