”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
またですかい!
いつもジムへは1時頃に行くんですが、昨日はたまたま用事があったせいで
予定が順繰りにずれてしまって、珍しく3時過ぎに行くことになりました

で、ちょうど ウォーク+ラン+ウォークを終えて、さてストレッチと思っていたところ

ウゥ~~、ウゥ~~

と かすかに聞こえる

ん? あれは 『たつまき警報』 じゃなかろか?、と思った途端

皆さん、ただ今 『たつまき警報』 が出ました! ロッカー室に避難して下さい

と放送が入って、ジムのお姉さん・お兄さんが 利用者を収集にかかり出しました

うへぇ、マジですかい?

ダンナも私も、やることは ほとんど終えたところだったので、ロッカー室に
カン詰めになるよりは 今のうちにさっさと家へ帰った方が良かろう、と判断して
急いで帰宅しました (車だと ほんの5~6分なんです)

TVを付けたら なんてことはない、月曜日の嵐より更に 『たつまき』 の可能性は
低いらしいんだけど、オクラホマの方で大事になったから 今回も念の為ということらしい

気持ちは分かるけど、人騒がせな...

結局 また 『たつまき』 とは遭遇せずに済みましたが、夜9時過ぎから
猛烈な雷と稲妻で、いや~スゴかったですぅ (>_<)


ランの方は、スピードを抑えたままで ちょっぴり時間を延ばしてみました

ウォーク ・・・・・ 13分
ラン ・・・・・・・・・ 40分   4マイル(約6.4km) ぺそぎん走る
ウォーク ・・・・・ 5分
トータル 5マイル




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
     まだまだ故障前のレベルまで戻るには
  程遠い私に「ガンバレ!」のポチッお願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.05.13 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/134-39881cce
