”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
30分へステップアップ
木曜日は、一週間ぶり 7回目のフィジカル・セラピーでした

色々な筋トレで 左脚を集中的にいじめた後で、マッサージと超音波治療

走る時間を倍にしてみましょう。 ただ傾斜はなしで、スピードもやや抑えたままでね。

とセラピストさん

やったっぴ~ 喜び大ぺそ


というわけで、昨日は30分ランに挑戦

15分だと あっという間に終わってしまって

え~? これっぽっちぃ?! もっと走りた~い!

と物足りない感じだったんですが、30分となると たとえゆっくりでも
『ジョグ』 というよりは、ようやく 『ラン』 に近づいた感じがしますね

30分で 5km走れたらいいなぁ、と思ってたんですが わずかに及ばず
45秒超過しちゃいました

ウォーク 15分
ラン   30分45秒 (5km)
ウォーク 10分


30分間、問題なく走れたのは 3月初めに故障して以来のことなので
嬉しいやら、気持ちいいやら....


本当に、また走れるようになって うれしいよぉ~~ミニ泣きぺそ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
            ↑  ↑
    『ちょこ走』ができるようになった
  私に「よかったね!」のポチッお願いしますはーと


2010.05.01 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/130-353c9bd1
