”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
サクラ チル...★
昨日 また 『ちょこ走』 を試しにジムへ行ってみました。

前回 (先週の木曜日) ちょっといい感じだったので、そこから更に改善とまでは
いかなくても、同じ感じで15分くらいジョグできたらいいなぁ と思ってたんですが...

左腿内側、この前よか 痛むじゃないか~ 

再発した時ほどじゃないんだけれど、安心して体重をかけられる状態ではないので
ちゃんと左右均等に足を運んでないのが 自分でも分かる

少ししたら ほぐれるかしらん? と思ったんですが、そんな様子も一向に
見られないので、さっさと諦めて エアロバイクに移動して25分こぎました

その後 もう一度ジョグを試してみたんだけれど、やっぱり

仕方なく 念入りストレッチへ移行しました (>_<)


走ると痛みがあるっていうことは、何か悪いところがあるんでしょうけれど
ランオフ そろそろ1ヶ月になろうとしてるのになぁ...と思うと気が重いです うつぺそ


ストレッチしている間に、太ったオバサンが トレミルでジョグってるのを見かけました。

はっきり言って肥満体型なので、ドスドス 走っていて ちょっと恐かったです 

でも あのオバサンの方が、今の私より速いな...


よわっちいのは、私の脚じゃなくて精神ですね 




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
    再び凹んでしまった軟弱者の
   私ですが ポチッ お願いしますはーと



スポンサーサイト
2010.04.06 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/122-f2c0ad7d
