”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
4月になりましたね

な~んにも走れてない状態で、4月突入しちゃいました

先月の今頃は 「もうすぐ初レースだ!」 なんてウキウキしてて
走るのが気持ちよくて仕方なかったのに...

当初の予定では、今週末に10Kレースに参加しようと思ってたんです。

一週間前に 腿内側の痛みが再発するまでは

もしかしたら ゆっくり走るんだったら出られるかもしれない... 萌えぺそ

なぁんて淡い期待を抱いてたんですがねぇ。

こうなると 4月後半のハーフもダメかも...うつぺそ


こんなに ぜ~んぜん走れていない状態で、「マラソン」カテゴリーに
所属してていいんだろうか?って 思っちゃいます

でも いつもコメやりとりしてるお友達は 皆さんこのカテゴリーだし
「ジョギング」のぞいてみたら、なんか閑散としちゃってるし

とりあえずは、近い将来にまた元通りに走れるようになる という想定で
このまま いさせていただこうかと。

でも 走れてないと 肩身が狭い気がするなぁ...


新しい月が始まっても、目標とか立てようがないっていうのは 
なんとも つまらないもんですねぇ (ため息)



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
   もはやこのバナー掲げる資格はない
かもしれない私ですが ポチッ お願いしますはーと

2010.04.01 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/119-88c31eb9
