”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
診断はしばらく おあずけ (>_<)
昨日、主治医さんのところへ また行って診てもらいました。

2週間ランオフして、その間 ストレッチだの緩い筋トレをやって
この前の木曜日に エアロバイク20分こいだら 腿内側の痛みが再発して...

と経過を説明した後で、触診してもらう

前回と同じく、先生が色々試しても痛くはない


ので、フィジカル・セラピスト(理学療法士)を紹介してもらうことに。

私が走ってるのを知っているので、ランナーをよく診ている療法士さんを選んでくれるって


早く治して、たとえゆっくりジョグでもいいから できるようになりたいのは山々なので
私としては それこそ同じ日の午後にでもさっそく! という気分だったんですが
生憎と その療法士さん 今週いっぱいお休みなんですって...

たぶんイースター前で、学校が一週間 春休みだからなんだと思いますが


だもんで、診てもらえるのが なんと4月7日だって!

まだ1週間以上も先じゃない! うぅぅ... うつぺそ

かなりガッカリしたんですが、療法士さんのサイトを見てみたら 確かにランニングとか
サイクリングを中心としたスポーツによる故障を専門に見ているらしいので

じゃあ、少し待ってでもランニングの事をちゃんと分かってるセラピストに
見てもらうほうが、後々安心だし いいかも...


と思い直しました。

ここまで我慢したんだから、あと一週間待っても 変わりないし...

その間は、あんまり得意ではない水泳でも試してみようかなぁ 泳ぐ大ぺそ




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
   長距離泳ぐのはあまり得意じゃない私に
「甘えるんじゃない!」 のポチッ お願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.03.30 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/118-d0d332f2
