”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
『24』 が終わっちゃうなんて!!
ウチのダンナは、アクションもの とか戦争もの のTV番組・映画が好きです

だもんで当然のごとく (?)、ジャック・バウアーが活躍する 『24』 は毎週欠かさず見ます

毎週一緒に見る番組のスケジュールは 何回見ても覚えないくせに、『24』 だけは
私が何も言わなくても 絶対忘れずに 時間通りにTVのスイッチを入れて見ます


1シーズンが終わる度に

「いやぁ、もう来シーズンからは見ないと思うよ。 もういいや」

とかなんとか言ってたくせに、次のシーズンが始まる予告編が流れ始めると

「おっ、"Jack is Back!" (ジャックが帰って来た!)」

とウキウキ ワクワク

私は3シーズン前ぐらいに、2,3回 一緒に見たんですが、ジャックのあまりに
強引で傍若無人なキャラに腹が立つし、プロットもあまりに穴が空き過ぎてる気がして
見るの止めちゃいました

で、昨日もダンナが一人で見ていて 私は隣の部屋で

ガガ~ン、ドカンッ、ズガガガ~ 

という音だけを耳にしてたんですが、番組が終わった後に部屋から出てきたら
丁度 次回の予告編をやっているところでした

『24』 の最終シーズン! 残りは10時間だけ!! 来週は特別2時間枠!!!

えぇ~っ? 『24』 が終わっちゃうの??  大ぎょっぺそ

「うん、そうだって。 でも映画化する話もあるらしいよ」

と意外に冷静なダンナ


まぁねぇ、今シーズンでは いつの間にかジャックに孫ができてて、その子に
「おじいちゃん 」 とか呼ばれてたし...

これだけシーズン重ねてくると国家危機のネタも悪者キャラも尽きてくるわな...

ブルース・ウィルスの 『ダイハード』シリーズじゃないけど、いつまでも固執してると
俳優の方が年取ってきて 内容に合わなくなってくるとかあるだろうしねぇ

それにしても、『24』 終わっちゃったら、ウチのダンナどうするんだろ?


24



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
ポチっとしていただけたら励みになりますはーと
スポンサーサイト
2010.03.31 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/117-17819990
