”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
私のおかしな左腿 (@_@)
昨日の時点では、左足だけで体重を支えようとすると まだかなりの痛みが
腿の内側に走っていました

普通に歩いている分には なんともないんだけれど、階段を上るとか
ランジの際に 両足を開いた状態から 左足に重心をかけて立ち上がろうと
する時とかに ズキッとくる

それでも じっとしてるのもストレスが溜まる一方なので、悪化させないように
注意しながら、ストレッチだのヨガだのは 一日中チョコチョコやってました

消炎 / 痛み止めもちゃんと飲んでたしね


で、今朝起きてみたら 昨日までの 「ズキッ」 がほぼ消えてました

ランジをやってみたら、まだ違和感はあるけれど 左足に重心をかけて
立ち上がることができるし...


でもこれが曲者なんだなぁ

最初の時もそうだったけれど、痛んでる間は けっこうズキッとくるくせに
1週間経たないうちに すっと解消しちゃうんですよ

でもって 大丈夫なのかと思ったら、今回またダメになったわけ (*_*)

しかも2回目は、走ってダメにしたわけじゃないから 全くもって不思議 はてなぺそ

しばらくしたらシャワーあびて 主治医さんとこへ診てもらいに行きます

それで 何か分かればいいんだけどねぇ...



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
  おかしな左脚に振り回されっぱなしの
 私に 大丈夫だよのポチッ お願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.03.29 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/116-87e2cb66
