”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
みんながいるから♪
今さら絵心選手権エントリーってわけじゃないです

ようやく落ち込みから 立ち直ってきたら、ふっと浮かんだ図案だったので





ハンサムネコさんが みんなに 「ちゃんと風船結んでないと落っこっちゃうからね~」
と言っているところ...

★ponkoさん、勝手にチャッピーさん描いちゃって ごめんなさい

ひなた画伯、どんな動物キャラにしようか迷った挙句に 「かりんとうリベンジ」
の真似をしてみたんだけど、画伯みたいにかわゆく描けなかったぁ (>_<) 
お許し下され!!

他にも いつも励まして下さる村のラン友の皆さん、どう描いたらいいか思い
つかなくって、スペースも足りなくって描けなかった!!!
ごめんなさいまし m(_ _)m



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
     大分立ち直ってきた私に
   カツ入れの一発お願いしますはーと

2010.03.28 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/115-b1c574e2
