”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

--.--.-- / Top↑
走れないもどかしさ (>_<)
今月の初め、最初に痛みが出た 左の大腿四頭筋

完全ランオフして1週間で 痛みが消えて、支障はなかったのに
木曜日にエアロバイク20分こいだだけで 痛み再発

シンスプリント(だと自分では思う)の方は、痛みが消えだすまでに
10日間はかかったのに、木曜日にはなんともなかった

私の脚の内部で何か うまくいっていないものがあるのは分かるんだけど
はっきりしてないから なんとももどかしい


日本だったら スポーツ外科とか、ランナーさん御用達の整骨院・鍼治療
とか 色々あるのに...


今度の月曜日に主治医さんに また診察を受けて、その後でようやく
フィジカル・セラピストを推薦してもらう という手順を踏まなきゃいけない

問題の原因が 走るフォームであるとか、体の歪みだとか ちゃんと
解明されればいいけれど、単に痛みを解消するだけでは この先
ラン復活しても 間違った方向へ向いたまま進んでいくことになるんじゃ
ないだろうか...


と、色々な不安が頭をよぎる間にも、買い物に出かけると 外を
気持ち良さそうに走ってる人達を見かける

いいなぁ、私も走りたいなぁ

たとえ ゆ~っくりでもいいから 続けて走りたい


ちょこまかとさえジョグできない自分が もどかしく情けない

故障をポジティブに捉えようと思ってるそばから 悲しくなる


体を鍛える以前に、精神がそもそもよわっちい私 泣き大ぺそ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
   すぐ凹んでしまうよわっちぃ
 私にカツ入れの一発お願いしますはーと

2010.03.27 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/114-9ac255fb
