”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
ラン復活ならず★
肝心のランニングに関してですが...

(そう言えば ここってランニングカテゴリーだったっけ  )

昨日で ランオフが丸々2週間になったので、恐るおそるジムで試してみることにしました。

階段の上りは まだちょっとスネに痛みが来るけれど、びっこをひかずに上れるように
なったし、左右の足で交互に横飛びもできるようになったので 試すぐらいなら大丈夫かな?


家で念入りにストレッチをやってからジム

最初は エアロバイクを20分やってウォームアップ。 バイクをこいでいても別に
痛みもないし、終わってからも大丈夫そう。

うん、ここまでは 順調...

しばらく歩いてから、そぉっとジョグに切り替えた途端

左腿の付け根・内側が ピキッ

2週間養生してきた スネは別になんともないのに、とっくに痛みが解消して
なんともなかった左腿の内側問題が 復活 (>_<)

最初におかしくなった時と一緒で

   ・歩いてる分には痛くない
   ・ジョグしていても、一歩毎に同じ箇所が同じ様に痛いわけじゃない
   ・スネは痛まない

という なんとも説明し難い状況

とりあえず、ここで無理しても仕方ないので さっさと切り上げて、
念入りにストレッチして帰宅しました


今朝起きてみたら、腿の付け根は普通の筋肉痛の感じ

スネは ちょっとギクシャクするかな? ぐらい

一体 私の左脚は どうなっちゃってるんでしょう... 混乱大ぺそ

月曜日に またお医者さんに見てもらうことになっているので
まずは それ次第かなぁ...



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
  復活ならず ちょっとガッカリの
 私に励ましのポチッ お願いしますはーと

スポンサーサイト
2010.03.26 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/113-ee60dd31
