”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
ひえぇ...絵心選手権に予選会?? (@_@)
これまでの絵心選手権は 遠くから鑑賞させていただいて

皆さん ユーモアのセンスといい、マウス使いといい すごいなぁ... 萌えぺそ

と感心してるだけでしたので、今回ハンサムネコさんから第3回選手権のお知らせがあった際

へぇ、私も参加してみたいなぁ

と うっかり思ってしまいました (^-^;)


でも 待てよ、ナニを描いたらいいの?

と考えてみたら、私には 「絵心」 そのものが無かったことに気が付きました!ぎょっ ぺそ

ど、どうしよう... 

そう言ってspinさんにこぼしたら、

気負うと描けません。
メモ帳に電話しながら描く程度でも全然大丈夫ですよ。


う~ん、さすがベテラン 悟っておられる。


そうこうするうちに、なんと選手権には『予選会』があるって?!

どっしぇ~ 大ぎょっぺそ

こりゃまずい、ネタが無くても とにかく練習しなきゃ!

と焦って とにかく描いてみました。



む、難しい...

「お絵かき」そのものは 楽しいけれど、カーソルが一向に自分の思うように動いてくれない...

こりゃぁ 走れないのが好都合、 せっせと 「お絵かき」 の練習しなきゃですわ~(汗)



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
  せっせとお絵かきするつもりの
 私に励ましのポチッ お願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.03.23 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/108-fb17e9f5
