”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
海を渡ってはるばると~♪
先週の木曜日から走ってないのに、左脚のギクシャク / 痛みがさらっと軽減して
いかないので凹んでいた私の所へ、昨日 はるばる広島から来てくれたこの子 

しまねこワッペン

たった一人で海を渡って 空を飛んで、カンザスのド田舎にある『しまねこ党 北米支部』
に移民してきてくれました

想像してたより大きめなので、iwatobiさん党首がウエストポーチの外ポケットに
変身させてたのもうなずけるなぁ...私も真似したいなぁ と思ったら...


私はウエストポーチ持ってないじゃないか! 


最近ボトルも付いてるウエストポーチを あれこれ物色してはいたんですが
まだどれにするか決めてないんですよね (*_*)


う~ん、何に付けたらいいかなぁ...あ、そだ 帽子はどうかしらん?

帽子

いかん、ワッペンが大き過ぎて 魚河岸のセリに出てる魚屋のオッチャン達が
かぶってる帽子 (←大きな番号札が付いてる) みたいになってまう 


という訳で、今のところワッペンは大切に保管してます。

すでにこの子の霊験あらたかな  のおかげで、自己ベストが数秒縮まったという
レポートを そこここで 見かけました 

私の左脚も昨日に比べると、今日は少し良くなったようで、これもこの子の  のおかげ
と感謝しています。 (今日はストレッチに加えて、ごくゆっくりなスクワットを試してみました)


ブログを通じて、こんな風に皆さんと繋がっていられるのって素敵だしすごく嬉しいです

ところで この子、名前はないのかな? はてなぺそ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
 しまねこワッペンが宝物だと思ってる
 私に励ましのポチッ お願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/104-568f09c3
