”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
春なので...♪
ブログのデザインを変えてみました

ようやく気温が緩んで来たし、せめてブログだけでも透明感のある 軽い感じにしたくって...
もし不具合とか お気付きでしたら、教えて下さいマセ。


ところで...

今朝 お医者さんに左脚を見てもらいました。

いつ頃から痛みが出て、どういう処置をしてきたか、という説明をした後で 触診をして
もらいましたが、やっぱり裂傷とかの大事ではない様子

自分でも別に 熱をもっている箇所とか腫れは一度も感じなかったし、今日お医者さんが
触診してる間も別に痛くはなかったです。

結局、しばらくは走らないようにして 様子を見て、2週間経って まだおかしいようなら
セラピストにかかった方がいい、という事になりました


大事じゃなさそうで良かったと思う反面、いまだに階段を上り下りすると 
左腿・左脛 それぞれの内側に かなりの痛みがくるので

あ~ぁ、走ってないのに全然良くなってないじゃん...


と思ってしまいます。

それ以外、平地を歩いたりする分には問題ないんですけどね...

まったく 私の短い脚の内部で何が起こっているんでしょうか はてなぺそ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
 中々痛みの取れない脚に悩んでいる
 私に励ましのポチッ お願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.03.16 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/103-38fbf0d3
