”幸せ物質”をちょっぴりづつ増やしていくことで 春の陽射しのように  まったりとした生活がおくれたら良いな と思っている みきむぅの雑記帳的ブログです☆

スポンサーサイト
--.--.-- / Top↑
皆さんの励まし (^O^)/
昨日は、皆さんから温かい励ましのコメントをいただいて本当に嬉しかったです

たかだか4マイルという短さのレース参加に大騒ぎをした挙句に、DNSしたなんて
ド素人もいいところ、呆れられて当然なのに 皆さん優しい言葉をかけて下さって...


どうもありがとうございました 礼ぺそ大


左脚は 少しづつ良くなってきてるようで、自分でもホッとしています。

もし明日になっても まだギクシャクするようなら、念の為 お医者さんに
相談してみようかとは思ってますが。



そうそう、昨日は気分が落ち込んでてご紹介せずに終わっちゃった
アイテムがいくつかあるんです。

   その1 ・・・・ 日の目を見ることのなかったゼッケン
bib

実際には どう見ても200人近い参加者がいるとは思えなかったです。
せいぜい30人程度じゃなかったかな? 寒くて風が強かったから 出ない人が
多かったのかも...  

実際には使わなかったゼッケンだけれど、記念に取っておこうと思ってます (^^ゞ

   その2 ・・・・ レース記念のTシャツ
race t-shirt

今度の水曜日が St. Patrick's Day というアイルランドの祝日で、そのシンボルが
緑色またはクローバーなんです。 なので、その日にちなんで今回のレースも
"St. Pat's Run" という名前が付いていて、記念Tシャツも緑色なわけ

   その3 ・・・・ レースのおまけ
shampoo
DNSだった私が言うのもなんですが、日本だったら ホテルのアメニティーだって
もっと立派なヘアケアが置いてあるだろう っていうくらいショボイ参加賞 

まぁ超マイナーなイベントだったので、当然なんですが...


とにもかくにも、皆さんの温かい励ましのおかげで 落ち込みから脱出することができました  

脚が治ったら、本命のレースを目指して頑張るつもりです ガンバぺそ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
          ↑  ↑
 またこれからも頑張ろうと思っている
  私に励ましのポチッ お願いしますはーと
スポンサーサイト
2010.03.15 / Top↑
コメントの投稿

Secret

TrackBackURL
→http://mikimou.blog18.fc2.com/tb.php/102-a25c115d
